Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

おっさん

こんにちは、みんなさん!! お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ♪ りえです。 皆元気ですか~? さっきですね、 日本語ちょっと喋ってるどうもう忘れちゃったんですねwww すみませんでした、助けてくださいw(人´∩`)スイマセン

それより、私日本語またちゃんと勉強始まったんです。誰か「おん」と「くん」リーヂング教えてください?なんか分からないです。 ちょっと難しいけど私分かるやって見ろ。 もしエラーがあるなら、コメントはいいですよー、 助かるんですよ、 お願いします。ヽ(;▽;)ノ☆ ところで、この金曜日と日曜日、 私コン行ったんです。 すっげー楽しかったんです!! ホストクラブもちょ楽しいよ!! 皆はイケメンと優しい人だな、嬉しいかったんです。 写真は私の他のブログにある、 その英語です。 もしよければ、ご覧ください・・見つけることができれば、それは (笑)

じゃ、また会うー!!ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪



りえちゃん☆

top↑

Post a comment

secret