Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

はげ

こんばんは!!今日は別の単語を思い出した!その言葉は「はげ」です、俺のクラスメートは日本語知ってるです。それで、彼女は俺を聞きたかった「日本語でbaldとは何ですか?」って、俺はあまり考えだからなんか忘れちゃったwww でも俺自分を知ってるは日本語ではげは何だからなんか恥ずかしいwwwけどな、私が帰ったとき、私それをチェックする。って、日本語でbaldとは「ハゲ」www(笑wwww) ってさ、俺のレアクションは「あぁ!!!!!!そうだーーー!!!!ああぁぁ!!おrzおrz」ってさwwww

聞いてごらん下さいすっごく可愛いの歌



じゃん、おやすみなさい!!!!

top↑

Post a comment

secret

Trackbacks:


Use trackback on this entry.

代替画像

まとめ【はげ】

こんばんは!!今日は別の単語を思い出した!その言葉は「はげ」です、俺のクラスメートは日本語知ってる ...Read more