Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

Over there and there!! あっちこっちで!!

こんにちは!!お元気ですか?(・ ワ ・)今日、私は私の電子メールを開いた、
僕が購読してサイトからメールを受け取った!!かんじのこと、日本ごレソヌとか、
いろいろとかwwその初めてのかんじは「」ですと・・・。

亜ヒ酸(あひさん) - arsenious acid
亜リン酸(ありんさん) - phosphoric acid
亜鉛(あえん) - zinc (Zn)
亜鉛引(あえんびき) - zinc coated (galvanized)
亜鉛引き(あえんびき) - zinc coated (galvanized)

阿ねる(おもねる) - to flatter
阿る(おもねる) - to flatter
阿亀(おかめ) - plain-looking woman
阿兄(あけい) - my dear brother
阿古屋貝(あこやがい) - pearl oyster

哀しい(かなしい) - sad; sorrowful
哀しい歌(かなしいうた) - doleful song; sad song
哀しい出来事(かなしいできごと) - sad event
哀しみ(かなしみ) - sadness; sorrow; grief
哀びん(あいびん) - pity

葵(あおい) - hollyhock
葵花(きか) - sunflower
葵祭(あおいまつり) - hollyhock festival
花葵(はなあおい) - hollyhock
向日葵(ひまわり) - sunflower



や、やってみろ!!wあのう、・・・『向日葵はきれいなフラワー、好きです!!』って・・。おほw 『友達の哀びん、もういいよ・・・。』って・・・うううう。それのライヌは私の本当の気持ち、そうです・・。

まー、いいや。「亜ヒ酸」→「アミノ酸」って、まだわかっねw だって、このタピックはなんか難しいw

まー・・・。(◉◞౪◟◉)

じゃん!!楽しみだな・・!!かなwって、バイバイ\(・∀・*)

top↑

Post a comment

secret