Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

Enoshima Bowl! 江ノ島ボウル!

こんにちは!!今日はいいですね・・・。まー、僕は今日のインターネットのために限られた時間を持っている・・おrz
つり球今週のエピソードはいつものように良いです!!ハルは優しいな人な・・・あたしは友人として彼を持っているのが大好きだ!!なつきも、ゆきもwwwなかなかいいですね・・・ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)

あのさー、僕の友達、おたくんはなんかげんきです、だからよかったです。私は嬉しいです、おたくんのこと。 (◕‿◕✿)  でも今日は、すっごくつまっない・・・。 (´_`。)



あは!!このEPは覚えちゃった!!ほほ!!ハルくんはすっごくかっわいいいいですよねぇ・?!!? 
エ〃▽〃エ); え、えへ・・・なんかぺどぺどww気持ち悪いwww でも本当だハルは可愛い!!それ、なつきくんはかっこいいいいいいいい ♡ なつきはかっこいいと、と・・・t、とほほほ(ショット)ww (´◉◞⊖◟◉`)


じゃん、バイバイなーーーー\(^∀^)ノ

top↑

Post a comment

secret