Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

アップデート!

おはいはいはいっ!! 
りえちゃんです!! 
今から帰った、ただいまっ!!ε=٩(●❛ö❛)۶
と言うわけで、
今日の言葉はそんなにたくさんかな?( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)
まぁー!! まずはこれです:

不陰気
ふいんき

って、英語はムードとか、あとアトモスフィアってatmosphereだ!
たとえば、「うわっ!!不陰気はなんか重いになれたんだね・・・。」これいいかなぁ?
まぁー!!ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ じゃあ次は

状況
じょうきょう

これはねシチュエーションだ、英語のテクストは「situation」ってさ。
さぁ、あのファーストの文また使いましょうか?
「うわっ!!状況はなんか重いになれたんだね・・・。」っと、これもいいかなぁ?
(死ぬ)

今日のチアダンスの練習はすごく楽しかったんだ!!
明日は来るできないんだけどな、残念だってね
今日のアニメシーズン見てた?あたしの好きなアニメは
きょうかいのかなた、メガネぶ、ともちろん黒バスだ。
実はまだたくさんあるんだけどww えっともう時間です!!
また書けしましょうね!!ありがとうございました!!q꒰*ゝω・꒱ノ″

りえちゃん☆

top↑

Post a comment

secret