Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

おひっさー!!

りえちゃんでーす!!٩(ↁωↁ❀) お久しぶりです!!アップデート遅くなってすみませんでした!! みんな元気? 実はねいろいろがあったんだw うまく説明出来ないんだけどもっと頑張りたいから助けてくれよ!w

今はあたしの休日だ。とういわけで、

休日
きゅうじつ

あたしの初めての知ってるなリーディングは「やすむひ」だって
でも彼氏君教えっててさ、きゅうじつはね、英語は「holiday」です。
レストデイとかね次はね

拗ねる
すねる

この言葉って初めて聞いたんだ。最初は良く分からないんだけど彼氏君のおかげで
もう分かりましたからwえっとて、拗ねるはね「pouting/sulking」だ。

「あいつは拗ねるんでいた」←これいいかな?www
拗ねるはねやっぱなんかわからんけどw これ見たね:
「その子は自分の思い通りにならないので拗ねている. 」
「The child sulks because things aren't going just as he expects.」

ロマジリーディングはなんかな?
sono ko wa jibun no omoidoori ni naranai no de suneteiru.」だったのかな?
拗ねると拗ねは同じな意味ですね?なるほどなるほどww 実はまだたくさんの言葉を勉強したんだ、 またまた彼氏君のおかえげさまだ。 うん、ありがとうやん!! さてと、まだ朝ごはん食べられないから、作りましょうか?? またね!!

あと、トラックバックありがとうございました!!なんか嬉しいです!!
もっともっと一緒に日本を勉強頑張ります!!٩(◦`꒳´◦)۶

りえちゃん☆

top↑

Post a comment

secret