Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

First post. ファーストポスト。

こんにちは!!これは僕のはじめて初じめてですだから・・・。えっと・・・。
Hello!! This is my first time so... Uhm...

ggkrsをちょっとたすかったですw
はじめて(ha-ji-me-te)=初(hatsu=first)めて=
初じめて=first time=おkですw



私なんかおぼえ覚えちゃった・・!! 初音ミクのVOCALOID、そこは私悟ったその「初」と「音」のカンジですw
I remembered something..!! I learned what the kanji "Hatsu" and "ne" was because of the VOCALOID Hatsune Miku.

あ、あー!!そうかそうか!!ど、導入導入!!あの!!僕の名前はりえです、フィリピンをきったです僕はフィリピンから来ました。クーッキとケーキが大好きです!!ちょこも!!それの食べ物はすっごく大好きですw(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

おぼえ(o-bo-e)=覚(おぼえる,さます,さめる,さとる/memorize, learn, remember, awake, sober up)えちゃった=覚えちゃった=remembered=おkですはは・・!!



あー、スッピチュレーススピーチレスですww



これからよろしくお願いします!!ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

top↑

Post a comment

secret