Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

お前私もっと必要だ

ハロー☆ りえちゃんでーすー。 もっともっと漢字を勉強しましたぞ、 私頑張りますよ。 新しい水着必要と思いますw だって、私の水着は私のおっぱいが踏み付けているwwwww すみませんけどそれは事実です、だからさ新しいの水着必要よ!!

皆は?海も行くか?もう行く?夏は楽しいよでもちょっとつまらないw もう学校の始まるぞ、皆は準備?? 私は万だなw ちょっと準備とちょっとまだまだですw あぁ、「Before You Exit」聞いてたの?その歌一手はちょうまいすぎだよ!!! あたし好きになりましたw 「A little more You」はいい歌ですね、アコギヴァーションもあるよ!! ちょすっげだ☆☆ 皆も聞いてよ、お願いしますw と言うところで、 私もうファーストグレード漢字出来ましたです!! でもおんとくんはちょっとなんか紛らわしいですでも頑張ります!! 皆の助けてくは欲しいよ、お願い♥ 今はセコンドグレード漢字です、毎日毎日勉強しますだから私きっとに日本を行くよ!!!!!!w

まー、卒業(そつぎょう)にねw 私はやっと先輩だなー☆ リエ先輩を呼ぶ出すよ!!!!! もっと多き大きい声すよ!!w まな、じゃね皆また後でね!!!! アヂュー♥

りえちゃん☆

top↑