Profile

rieちゃん

Author:rieちゃん
rieと申します。日常と彼氏のことしか書いてません。

Rainy 水曜日

5月18日(水)

どうも。りえです。
お久しぶりに開きました。

色々あってすごく忙しかったんですけど明日からやっと本当の夏休みになります。
無事に学校で色んなやることを完成させていただきました。

初日本旅行のことはここにまだ書いてないので少し教えてあげましょうか、
飛行機でやっと彼氏さんと会えました。

すっごくドキドキして緊張しましたが、
まるで長い感じで会ってる風にお互い話しました。
さすがにすごく寒かったです、2月ってまだ冬だったので最高でした。

帰る日前に彼氏さんのアパートに遊びに行きました。
初めて恋人とこんなことして本当に幸せでした。
お互いを好きになって大切にしてるのすごく伝われました。
うちのマンションまで送ってくれて次の日に帰るって考えなら涙出ました。

本当に帰りたくないって言いながら泣きました・・・。
彼氏さんに大丈夫、また会えるからってそう言ってわたしの頭をなでなでしました。

今は6月に初めてバイトをやってお金をたまったら7月に日本で残ってる休み日を過ごしたいと思っています。
飛行機のチケットは彼氏さんが買ってくれるみたいのですごく感謝してます。

今回も初めてリア友だけと一緒に旅行する予定なので、
色々落ち着いて準備したら親からOK貰えようにちゃんと教えます。

ここから本番です。
がんばります!

rie

top↑